BLOG

こんにちは。
お元気ですか?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ホームページ制作奮闘記
  4. テスト投稿です。

テスト投稿です。

翻訳も難しいですが、ホームページの文章を考えるとなると……脳の違う筋肉を使っているような感覚というのでしょうか。またいっそうと難しいですね。
公式ホームページの文章というのは、どのように書くのがふさわしいのでしょうね。
私の気持ちとしては、「わああ、ご訪問くださったのですね嬉しいです嬉しいです、ささ、どうぞ玄米茶でも召し上がっていってください、実家の有機玄米で作ったんですよ!」くらい言いたいのですけど、初対面でそんなにフレンドリーに接せられたら、きっと引いてしまいますよね……
といって、あまりに堅苦しい文章も読んで頂けなそうです。
人様に興味を持って頂くというのは難しいですね。紅龍堂書店なんて辺境も辺境ですし。
ホームページ制作、頑張ります!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事