BLOG

こんにちは。
お元気ですか?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 嬉しかったこと
  4. 読者さんです!

読者さんです!

こんにちは、紅龍堂書店(くりゅうどうしょてん)の久利生杏奈(くりゅうあんな)です。

お世話になっているブログランキングサイトで、読者さんがついて下さりました……! こんな初めて間もないブログに……嬉しいです。えっ、どうしましょう。炊きますね? これはもう久利生家の新米を召し上がって頂くしかないですよね? ささどうぞどうぞ、玄関からお上がりになってください。すぐ作りますからね。土鍋に、お酒をひと垂らし。はじめちょろちょろなかぱっぱ、赤子泣いても蓋取るな……できましたっ。

茶碗ちゃんです。

ハッ、私ったらいけません、玄米茶も召し上がってくださいね。お土産にお煎餅はいかがです? あっ、干し柿もお持ちになってください! そうそうご近所のおばあちゃんが白菜を下さったのをお漬物にしたのでそれも。ふふ、楽しいですね。ありがとうございます。きっとまた遊びにいらしてくださいね。私はここで、あなたをお待ち申し上げておりますね。

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事