BLOG

こんにちは。
お元気ですか?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大家さん無双
  4. 大家さんの美雪ママよぅ! よろしくぅ!

大家さんの美雪ママよぅ! よろしくぅ!

うふ、やだブログ書くなんて緊張しちゃうわね。景康さんを昔っからお世話してる大家さんよ!
美雪ママって呼んでね。画像はアタシじゃないけど割と似てるわ。
杏奈ちゃんが逆流性食道炎でねー、あの子血液検査大好きだから数字だけ見てすっかり油断してたみたいだけど、逆流性食道炎って胃カメラでないと確定診断出ないのよね。アナタも気を付けるのよ、てめえの体の異変はてめえに聞くのを忘れんじゃないわよ!
って杏奈ちゃんに釘さしたら「はちみつ大根……飲んでくださって……うれしい」ってうわごと返って来たんだけど、ナニどゆこと? 自分が飲むんじゃないの?? はちみつ大根美味しいわよねー。ぐびぐび。
あらやだリフォームの請求書が来ちゃった。振り込みに行かなくっちゃ。慌ただしくってごめんあそばせ!
明日も美雪ママがブログ書くからね。来るのよ、そこの色男。
えなに自分は女だ? 心の性別は自分で決めるのよ、ぐだぐだ言ってんじゃないわよ可愛い子ちゃん!


(紅龍堂書店の公式twitterアカウントよ! 杏奈ちゃんが伏せってる間はアタシが相手するわ。待ってるわよ!)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
(杏奈ちゃんがブログランキングに参加してるわ! 応援するしかないわねポチポチポチポチポチーーー! ……えなに1日1クリック? んもう)
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事